住宅ローンを3年2ヶ月で完済!ゆるザツ家計簿

はじめまして、M田R(えむたあーる)です

noteで小説を書いてみることにしました。
M田R(えむたあーる)です。

noteでは一応小説のみ置いて、こちらには私の個人的なことを書いたり書かなかったりしたいです。

私は小説を書くことが趣味とか、小説家になりたいというわけではないです。
文章を書くのが少し得意なので、書いた文章がお金にならないかなーと思って書いています。(お仕事があれば依頼してください!!)

今回初めての小説「執行猶予」を書いてみたものの、作法とかそういうのが分からないなあと感じました。
さらに、小説の中でも「ショートショート」という分類に属したいのですが、定義が分からないままです。とりあえずは、「ショートショートを書いています」を言い貫くことにします。

まずは書き続けることからはじめていきます。