住宅ローンを3年2ヶ月で完済!ゆるザツ家計簿

【02】想人のできるまで

M田R(えむたあーる)です。毎日(月~土)の朝7時くらいにnoteを更新しています。ショートショートと言いますか、短編小説を書いています。 今回の「想人」は、小説を書いてみようと思い立って初めて書いたものです。それこそ、どうやって文章を組み立てれ…

はじめまして、M田R(えむたあーる)です

noteで小説を書いてみることにしました。M田R(えむたあーる)です。 noteでは一応小説のみ置いて、こちらには私の個人的なことを書いたり書かなかったりしたいです。 私は小説を書くことが趣味とか、小説家になりたいというわけではないです。文章を書くの…

【ユニクロ/シームレスショーツ(パンツ)が食い込む!】ぽっちゃり40代母が選んだパンツ

ユニクロのシームレスショーツが食い込んでしまう方におススメのパンツを紹介します!! アツギ クリアビューティアクティブ 大人のスポパン スポーツタイプ お腹2重ペアボトム M〜LL (レディース レディス 女性 婦人 下着 ショーツ パンツ スポーツパンツ …

【ユニクロシームレスショーツ(パンツ)が食い込む】節約系アラフォーがおすすめパンツ【価格と機能】

今回はアラフォー2児の母の私のパンツ問題を紹介します。今回のパンツはズボンのことではなく下着のパンツです。(私の下着は、パンティというよりパンツです。) まず、私の体形を紹介します。 ・40代2児の母・157cm・62㎏・服はLサイズまたはXLサイズを着…

【コストコトリプルチーズケーキ】コストコ非会員の購入・カット・保存方法【おいしいしおすすめスイーツ!】

www.youtube.com 動画も作りました!こちらのほうが分かりやすいです☆ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 私は、料理が苦手です。料理が苦手なので、おいしいものがあれば少し高くても購入します。少し高いものを少しお得に買える程度に検索もします…

【アウトレット購入品】リンツのリンドールまとめ売り(600g)1年分の中身公開

私は料理が苦手で、あまりうまくありません。(←下手とは言いたくない)そんな私は、調理が少なくておいしいものがあれば、値段が高くても購入します。さらに、そのおいしいものの値段が安くなっていれば確実に購入です。 そんな私がおすすめのチョコレート…

リンツのリンドール(チョコレート)のおすすめ購入方法【アウトレットとコストコ比較!】

私はまあまあチョコレートが好きです。自分で率先して購入しませんが、頂くとうれしいです。こういう感じです。まあまあ好きですよね。そんな私が身銭を切っても食べたいと思うチョコレートがリンツのリンドールです。 私とリンドールの出会い リンツのリン…

自己紹介 / お問い合わせ先 / プライバシーポリシー

はじめまして!数多くのブログの中からこのブログに来ていただき、さらに自己紹介を読んでくださってありがとうございます!! このブログ(https://kake-bo.hatenablog.com/)を運営しています M田R(えむたあーる)と申します。 簡単な自己紹介です。 名前…